tamacoma’s blog

2024中学受験記録

11月マンスリー

 

テスト反省の為のブログになってます。

 

今回の出来具合は大コケもなく良かった◎

算数の大問1の1問目を間違いましたが…

あとはやはりケアレスが多かったかな。

国語は過去最高に良い出来。

記述問題が1問初めて減点無し!!満点!!

国語苦手系としては本当に素晴らしい。

理科は全体的にかなり良い。

でもケアレスが何問かあったので

もっと点数を欲張れたかな。

社会はまだまだ知識力不足を感じました。

漢字間違え過ぎw

 

コツコツ頑張ってる息子なりの結果に

つながってくれたと思います。

今回もよく頑張りました。お疲れ様。

五年生のテストも残りあとわずか。

六年生が近づいて来たことに既に緊張。

出来る事を丁寧にコツコツと◎