tamacoma’s blog

2024中学受験記録

質問教室

 

先日質問教室デビューを果たしてきました。

 

パパに聞いてもイマイチ分からなかった問題。

もちろん私は出る幕なしなので

質問教室行ってみたら?とアドバイス

しばらく沈黙の後…じゃあ行こうかなと。

 

初めてなのでちょっと躊躇している様子で、

塾に行く直前も渋々感満載でしたが、

実際行って帰ってくると様子は一変。

分かりやすかったー!スッキリした!

また来週も行きたいな。だそうです。

単純なやつめw

 

いざ教室に行ってみると

仲良しのお友達も何人か居たそう。

それもあって心強かったのかもしれません。

これから分からない問題も増えていくだろうし

行きやすいと感じてくれたなら良かったです。