tamacoma’s blog

2024中学受験記録

遅ればせながら受験終了のご報告

 

放置していましたが、

何か締めないと気持ち的にスッキリしないので

簡単に今回の受験終了記録を。

 

結論から言うと、

熱望していた1日校には合格。

チャレンジの3日校には不合格。

言葉にするととても呆気ないですが、

最高に楽しい受験でした。

我が家らしく笑顔で乗り越えたなと思います。

 

3日まで合否が出ない状態で走り抜けたので、

3日の合格発表の緊張感は凄まじかったです。

でも無事合格を頂きました。感無量。

 

正直、1/31はここまで来た事に感激して、

まるで終わったかの様な達成感がありました。

もちろん息子には伝えてはいなかったけど、

よくぞここまで頑張ったなと。

何も思い残す事はないと思いました。

 

そして一番感じたのは、

応援してくれる人達の温かさです。

親、友達、先生、いろんな方から応援頂き、

これからの受験一人じゃないんだと

とても心強くて感謝しかありませんでした。

前日にもぉすでに涙でしたw

 

とにかく我が家はとても恵まれた受験でした。

息子も本当によく頑張った!

ついでに私も頑張った!

色んな方に支えていただいた!!

色々あったけど受験して本当に良かった。

ありがとうございます。