tamacoma’s blog

2024中学受験記録

風邪ひいた

 

多忙のせいか、季節の変わり目のせいか

息子が風邪をひきました。

喉がめちゃくちゃ痛いそうで夜も眠れない...

辛そうです。

 

喉と鼻水以外は症状はないのですが、

寝不足と喉の痛みでかなり不機嫌。

でもそれ以外は元気なので

家で本を読んだり自由に過ごしています。

 

塾もお休みしたので配信動画を見ました。

国語Aの授業の動画が面白かった!

若い女の先生と

謎の生徒役の先生←明らかに大人の声

の掛け合いで授業が展開していく構成。

生徒役の先生が子供っぽい声色を出していたのが妙にツボ。

 

今日大笑いしたのはそれぐらいの

病人の息子と過ごす退屈な1日でした。

この様子だと明日もお休みかな...