tamacoma’s blog

2024中学受験記録

通塾開始

 

今週から塾が始まりました。

授業内容を理解出来るかな?

先生はどんな人だろう?

楽しく勉強できるかな?

塾まで迷わないかな?

などなど不安だらけでしたがw(私が)

本人は楽しかった様子でホッとしております。

 

ただ...

初日からまた母はやらかしてしまいました。

息子に時間割を間違えて伝える失態...

教科書持っていく塾じゃなくて良かった。

緊張していた息子は頭真っ白だったそうです。

ごめんなさい。

 

とにかくスタートを切ったSAPIX生活。

宿題の把握やスケジュール管理など見てるだけで疲れそうですが

長い道のりなので地味にコツコツやっていこうと思います。