tamacoma’s blog

2024中学受験記録

英検終了

 

英検が先程終わりました!

っと言ってもあまり対策は出来なかったのですが...

記述問題はどう対策していいか分からなかった。

完全に先生にお任せです。

過去問も酷かったので全く期待できませんが、運に任せます。

とりあえずお疲れ様でした!!

 

っと言いたいところですが...

今日は今日で溜まりに溜まった宿題が ( Д`)

もぉ疲れたよね...休ませたい。

塾の宿題は減らせても、学校の宿題が割とある。

漢字3文字の練習にいつも1時間以上かかるんです。

公立小なんでどこも同じ量なんでしょうが...

何故だろ。とっても時間がかかってしまう漢字練習。

これがなんと6文字分ある。(2時間!?)

うぅ...私が代筆してもいいですか?

 

なのにその上、学校の「お笑い係」で

コントの台本を作らなきゃとか言ってるし...

しかも今日中にだって!?聞かなかったことにしよう。

ジャルジャル風のコントにする」

と張り切ってますが、その時間があるのでしょうか?

 

ストップウォッチ片手に塾の宿題はサクッと終わらせ、

今からおよそ2時間かけて学校の宿題。

ご飯とお風呂をサクッと終わらせた後は探究学舎。

アスリートみたいです。

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村