tamacoma’s blog

2024中学受験記録

英検合格と7月組分け自己採点

 

英検3級なななんと受かってましたー!!!

2次試験は全然自信なさそうだったので半ば諦めていましたが

奇跡は2度おきました。

安定感のある強運の持ち主です。

小学生の英検はとりあえずここまでにしようと思います。

準2級は遠すぎる気がするので...

忘れない様に日々単語などは音読はしつつ

とりあえず英検お疲れ様でした!

 

そして、組分けの自己採点。

国語は記述を採点するのが面倒でやらず...(←おい...)

けどあんまり良くなさそう。

理科8割。社会7割。算数7割。

これが良いのか悪いのかも正直わからないので

結果を大人しく待ちたいと思います。

 

来週には復習テスト。

またテスト...怒涛のテストラッシュです。

7月末はのんびりしたい。させたい。

今週末は復習テストの対策に追われますが

7月末を楽しみに頑張ろうと思います。(息子が!)

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村