tamacoma’s blog

2024中学受験記録

SO怒涛の日々

 

先週は三日間のSOでした。

会場も本番さながらにと会場を設定したので

朝早くから電車を乗換え遠くまで。

つっ疲れた…

私は疲れ過ぎて緊張感減った気さえする。

息子はしっかり緊張していましたけど。

 

でも本番は連日試験ですよね。

って事はこれが何日か続くんですよね。

精神力もだけど体力も心配になってきた。

体力作りも大切な課題だなと改めて思います。

 

でもいつもと違う場所でテストを受けていると

思いもよらなかったトラブルがあったり、

本番さながらの緊張感を味わえたりと、

疲れたけどすごく勉強になりました。

塾からホームでなくアウェイの場所で受けて

と言われた理由が分かります。

 

今週も頑張ろう!

丁寧にやるべき事をやるのみ。