tamacoma’s blog

2024中学受験記録

カキシが始まった

 

夏期講習も終わり息つく間も無く

夏期志望校錬成特訓=カキシが始まりました。

優秀なお友達と切磋琢磨。

それはそれで楽しいんだろうけど、

初日から随分疲れて帰ってきました。

授業で集中出来たからだと予測します。

めちゃポジティブですがw

家では絶対出来ない事なので本当に感謝。

 

心配していた宿題は授業の直しのみでホッ。

あっという間の5日。

家での振り返りを丁寧に出来ると良いです。

何だかいよいよな感じが伝わってきました。

GSと似た様なものかなと思っていたけど、

その時とは違う緊張感を子供から感じます。

 

私に出来る事はホントわずかしか無い。

状況に振り回されず冷静に機嫌よく前向きに

彼のサポートをするのみです。

頑張れ受験生!!