tamacoma’s blog

2024中学受験記録

算数DC満点の陣勝利!

 

遂に三戦目にて満点を勝ち取りました!

親子で喜びの抱擁。危うく泣きそうになったw

息子の努力の成果です。よく頑張ったね。

ただのDCに大喜びの親子w

 

っと言うのも授業前からずっと緊張していて、

DC悪かったらどうしよう怖いーとずっと不安を口にしていた息子。

元々、不安症タイプではあるのですが。

しばらく点数が悪かった事を引きずっているのか、先生に怒られる恐怖なのか。

大丈夫だよ!しっかり対策したじゃない。

と元気に言ったものの…

あまりにも不安がる息子に内心モヤモヤと心配しながらサピに送り出したので、笑顔を見れてホッとしました。

こうやって少しずつ自信を持ってもらえると嬉しいです。

 

とにかくDC対策の方法は正解っぽいので

このままコツコツ続けていこうと思います。

大切なのは出来る事を続けていく事。

結果なんて後からついてくるさー

努力している事自体に自信を持って欲しい。

そー願っております。