tamacoma’s blog

2024中学受験記録

疲労困憊のお盆休み

 

長い様な短い様なお盆休みが終わりました。

やり残した宿題や休んだ時の動画など、

やる事が盛り沢山だったので随分お疲れの様子。

塾のある日も同じ様に勉強しているけど、

家でやる方が内容も飽きるし何か疲れるそうな。

まぁ塾と家では集中力も違うだろうし

時間の過ぎるスピードも違いそうだよね。

ずーっと家に居るのも何か疲れるよね。

本当にお疲れ様でした。

 

っと言う事で息子にとっては

待ちに待ったお盆休み終了なので良かったですw

私としてもあれこれ管理が無くなるのでホッ。

でもあっという間に夏期志が始まる。

そしてあっという間に9月。

SS特訓が始まるじゃないかー!

不安しかない。