tamacoma’s blog

2024中学受験記録

遂に!新解釈・三国志

 

今週の土曜日はクラブがお休み。

多趣味の息子にとって習い事が無い日は激レア。

母はテンション高めでどこに行くか考えていました。

 

が...そうだ塾の宿題あるじゃん。

まぁ日曜に多めにやればいっかな。いいよね。

って事で宿題は午前早々に切り上げて

ずっと見たかった「新解釈・三国志」を観てきました。

 

すごい久しぶりの映画館。

コロナ禍でも意外に人多いんですね。

そして三国志面白かったです。

評判良くなさそうなので気になっていたのですが

緩く笑えて楽しめました。

コロナ対策で両側前後に誰も居ないので

家に居るような感覚で気兼ねなく笑えました。

ただ飲食するの怖くてポップコーンは自粛。

 

帰り道に通りすがりの大道芸を鑑賞し、

久しぶりに早めの夕食をとりTV見ながらまったり。

充実の休日でした。

さぁ明日から頑張るぞー!