tamacoma’s blog

2024中学受験記録

クリスマスプレゼント

 

コロナの影響でなかなか実家に帰れていません。

遠方なのでもぉ1年近く…(;▽;)

そんなじぃじ達からクリスマスプレゼント何か欲しい?と連絡が。

1年会えてない分、孫に何かしたくて仕方ない様子w

お財布の紐がゆるゆるです。

 

既にサンタさんに科学実験図鑑と恐竜図鑑をお願いしたので

特に欲しい物がなく息子は悩んでました。

今一番欲しい物といえば角川の世界の歴史。

mangagakushu.kadokawa.co.jp

 

けど発売日が2月25日。

クリスマスには遠すぎる発売日。

しかもお願いするには2万円と高額。

 

そんな息子にTVから朗報が。

世界史探偵コナンのCMがやってる!

www.shogakukan.co.jp

 

息子すごい食いつきです。

「これ欲しいぃぃぃ!!!」

日本史編も全巻集め、何度も読んでいたもんね。

既に6巻まで発売している様子。

値段も6000円と安すぎず高すぎずプレゼントにちょうど良い。

コナンに決定です。

さすがコナン!クリスマス戦略がお上手です。